婚活初心者だけど半年で結婚できたアラサーOLのブログ

婚活初心者だけど半年で結婚できたアラサーOLのブログ

31歳、オーネットで婚活スタート。5月初面接→6月交際開始→8月プロポーズ&成婚退会→11月入籍しました!

気づけば31歳、もうすぐ32歳

初めまして。

もち子と申します。

 

現在31歳(今年32歳)

地方在住

OLをしています。

 

 

今まで彼氏がいたこともあるけれど

なんとなく結婚はせず

なんとなく三十路を超え

なんとなく32歳になろうとしています・・・

 

そんな、「なんとなく人生」に終止符を打つべく

本気の婚活を始めてみました。

 

何しろ初めての婚活なので

見るもの、聞くもの、体験するもの

予想外のことばかり。

 

自分自身の記録のために

また、これから婚活を始めようとしている(もしくは最中の)

同士のため

少しでも参考になればいいな、とブログを書くことにしました。

 

のんびり更新できたらと思います。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

f:id:mochico31:20190121160345j:plain